 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年9月25日 本日の相場 

こんばんは~!ウェービィです。

仕事帰りにビールを飲んできたのですが、ちょっと涼しくなってきたせいか夏ほどのおいしさは感じられませんでした。
寒くなってくると今度は日本酒が飲みたくなりますね。
しかし、日本酒ばっかり飲んでるとお腹がタプタプに・・・・
ウェービィも最近少しお腹が気になってきました。
うきわ星人にはなりたくありません。

さて、本日の相場ですが、かなりせまいレンジでの動きとなりましたね。
この調子だと明日か来週前半ぐらいに大きく動きそうな感じがしています。
今日は仕事が自席での仕事ではなかったり、飲みに行ってたりで様子見でした。
飲むならポジるな!ポジるなら飲むな!というMY教訓があります。

それではチャートを見ながら明日の為替を分析しましょう。

↓応援クリックお願いします!
外為ランキングにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ


ドル円はちょっと分析しづらい動きをしていますので豪ドル円での分析です。

↓豪ドル円15分足チャート
20080925aud3

やはり昨日から続いている87.7-89.00のレンジを抜け切れず相変らず上値の重い動きをしています。
上値抵抗線(上側オレンジ線)を完全に抜け切れず、すでに5回も跳ね返されていることからここから下落となるような気がしています。

ただ、かなりレンジ幅が狭くなっているため、突き抜けると一方向へ大きく動きますので様子見をお勧めします。
このまま下落or89円前半突破を確認した後にその流れに乗る取引が一番リスクが少ないように思います。



それでは、明日の重要指標は
07:45 NZ2Q経常収支
07:45 NZ2QGDP
15:45 仏9月消費者信頼感指数
18:30 スイス9月KOF景気先行指数
21:30 米2QGDP確報値
21:30 米2QPCE価格指数確報値
22:55 米9月ミシガン大消費者信頼感指数確報値


NZの指標は豪ドルにも影響を与えますので注意してください。
また、指標時は思わぬ方向へ値が動いてしまう可能性がありますので、変動に耐えられるポジションを持っている以外は早々に手じまいを行い、指標前に新たにポジションを持つことはやめましょう。



それでは、明日も皆さんに利益がでますように bye~~

この記事が参考になった方はワンクリックお願いします!
外為ランキングにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ





Powered by SEO Stats







