スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年9月22日 本日の相場 

こんばんは!ウェービィです。

最近はだいぶ朝涼しくなってきましたね。
かなり快適な環境になってきてトレードin通勤電車もはかどります。(笑)


さて、本日の相場ですが朝からズルズルと円高となる展開になりましたね。
先週の金曜日は無理やり上げている気がしていましたので月曜日の夕方ぐらいまでは下げ調子になると思い、今日は朝から豪ドル円で参戦しました。

ではチャート画像を見ながら本日の取引を振り返ります。

↓応援クリックお願いします!
外為ランキングにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ


↓豪ドル円15分足チャート
豪ドル円15分足チャート

金曜日から続いた綺麗な15分足での上昇ライン(ピンク線)を早々に割ってきたのでショート。
最近は乱高下が激しいので細かく利益確定での取引でした。
以下本日の成績です。

89.24short → 88.93 *3枚 = \9300
89.00short → 88.76 *3枚 = \7200

合計 \16500
※業者はマネーパートナーズですが、小数点3位は省略しています。


今日は本業が忙しかったので朝の通勤時以外は取引はありませんでした。
この記事を書いてる間に豪ドル円が90円を突破しています。
しばらくは不安定な相場になると思いますので資金管理だけはしっかりとして思わぬ大損をしないように細かい利益確定を狙っていったほうがいいかもしれません。


まだ、ブログの体裁がまとまりきっていない為、分析らしい分析でなく申し訳ないです。
もう少し落ち着いてきたらまともな記事が書けると思いますのでもうしばらくお待ちください。

スポンサーサイト
この記事が参考になった方はワンクリックお願いします!
外為ランキングにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ





Powered by SEO Stats







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。