スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年9月30日 本日の相場 

こんばんは、ウェービィです。

会社の付き合いの飲み会でこの時間の帰宅となりました。
もう3時間ほどしか寝れませんが頑張ってブログ更新です。(笑)

今日はかなりむずかしい相場でした。
飲み会があるのがわかっていたので昨日持ち越したポジションの決済のみでした。

それでは、今日もMetaTradere4のチャート画面を見ながら今日の取引の振り返りを行いましょう。

MetaTrader4の導入方法過去記事はこちらから!

■本日の取引

↓豪ドル円15分足チャート
20080930aud15min


↓応援クリックお願いします!
外為ランキングにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ


本日の取引ですが、昨日の記事を書いている時に分析通り雲の下限86円の抵抗線を割ってきたのですかさずショートしました。

ただ、寝ている間に猛反発があってもいいように為、87円にストップを置いて就寝しました。
朝に確認してみたところストップにかかっていませんでしたので82付近で少し反発があるのを確認してからの成行決済でした。

85.76 short → 82.60 *2枚 = \63200
※業者はマネーパートナーズですが、小数点3位は省略しています。

合計\63200



■明日の重要指標

15:45 仏7月貿易収支
15:45 仏7月鉱工業生産
15:45 仏7月製造業生産指数
17:30 英7月商品貿易収支


指標時は思わぬ方向へ値が動いてしまう可能性がありますので、変動に耐えられるポジションを持っている以外は早々に手じまいを行い、指標前に新たにポジションを持つことはやめましょう。



それでは、明日も皆さんに利益がでますように bye~~

スポンサーサイト
この記事が参考になった方はワンクリックお願いします!
外為ランキングにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ





Powered by SEO Stats







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。