スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LANVIN 

こんにちは、ウェービィです。

雨や曇りがちのせいでだいぶ涼しくなってきましたね。
涼しいというかもう寒いぐらいですが(笑)
まだベッドが夏仕様のままでしたので今日は寒くて起きてしまいました。
今日のうちに冬用の掛け布団を出そうと思ってます。

タイトル説明にファッションについても掲載と書いていながら全然でしたので今日は一つファッションの話を。
昨日は特に友人からのお誘いもなく、暇を持て余していたのでショッピングに行ってきました。
今回ゲットした品がコレ!

lanvin

↓応援クリックお願いします!
外為ランキングにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ


LANVINのスニーカーです。
シャンパンゴールド地にグレーのラバーが可愛くて一目惚れ。
見た瞬間即決でした。
値段は0が一つ違うぐらい可愛くないですが・・・・(笑)

LANVIN HP

元々LANVINのイメージはそんなに良くなかったのですが、2005年に元Dior hommeのアシスタントのルカオッセンドライバーが就任したことで、がらっと変わりました。
今後も楽しみなブランドですね。

Dior hommeと言えばエディスリマンが2001年に立ち上げてから2007年に辞任するまでファッション界にはただならぬ影響を与えてきました。
今や一日に見ない日はないぐらい浸透しているスキニ―パンツと呼ばれているものもエディの提案から始まったものなんですよ。
2007年に唐突な辞任でしたが現在はアシスタントで活躍していたクリスバンアッシュが就任しています。
シグネチャーブランドのKRIS VAN ASSCHEとDior hommeの掛け持ちで大変そうですが頑張って欲しいですね。

KRIS VAN ASSCHE HP
Dior homme HP

私はこうやってFXで稼いだ何割かはファッションに費やします。
そのまま稼いだ金額を種銭にしてもいいのですが、画面上の数字が増えるだけで全然実感がわかないんですよ(笑)
物に変えれば実感が湧いてきてFXに対するモチベーションも上がりますので私にとっては有効な方法と言えます。
みなさんも何かモチベーションが上がるような方法を見つけてみてください。
きっとFXが今より楽しくなるはずです。


それではみなさんに来週も利益がありますように bye~~

スポンサーサイト
この記事が参考になった方はワンクリックお願いします!
外為ランキングにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ


[ 2008/09/28 12:32 ] FASHION | TrackBack(0) | Comment(3)



Powered by SEO Stats







