 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずは興味のあることを・・・ 

こんばんは、ウェービィです。
3月は殆ど休みなしで仕事ですが、4月からは普通の生活になりそうです。
前回の記事でリニューアルを宣言しましたが、何について書こうか迷っています。
というか全部書こうかなと思ってます。(笑)
今、興味のあることを羅列してみると・・・

・FX
・旅行
・ファッション
・マイレージ
・クレジットカード

等々

かなり統一性のないブログになりそうですね(笑)

FXは元々このブログを始めるきっかけになったもので、取引や分析も毎日ではないですけどアップしていきます。

次に旅行ですが、今年は出張含め、タイ、ベトナム、沖縄と2か月おきに何かしら旅行の予定があります。
現地からのブログアップとかおもしろそうですね。
旅行先の風景や食べ物、おもしろいスポットなんか書いていきたいと思っています。

ファッションもこのブログの第二のネタでしたので今後も購入したものや最近のトレンド等気づいたことをアップしていく予定です。
昔からの趣味なのでかなりマニアックなことまで触れていきたいですね。
海外コレクションから最近のドメブラまで幅広い話題になりそうです。

マイレージは今年に入ってやたらめったら飛行機に乗る回数が増えました。
今まではあまり興味がなかったのですが、ポイントが増えていくとやっぱり楽しい!(笑)
最終的には特典航空券をゲットしてファーストクラスで欧州にでも行ってみたいですね。
ついでにANAのSFC、JALのJGCも狙ってます!
それまでの軌跡を書いていこうと思っています。

最後にクレジットカード。
普段の買い物でもマイルを貯めるために必要不可欠です。
これも興味を持ってみるとなかなか奥が深い。
中にはかなりグレーゾーンの技も・・・
いろいろおもしろそうな情報があればその都度アップします。


とまぁ、いろいろなことがありますが、興味を持って頂いた記事だけでも目を通して見てください。
不定期の更新になるとは思いますがよろしくお願いします!!

[ 2009/03/17 22:26 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
Powered by SEO Stats







