 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リニューアル!? 

こんばんは、ウェービィです。
長い間更新せずに期間が空きましたが皆さん調子は如何でしょうか?
前回更新から平日はほぼ毎日終電、土日も2週間に1回は飛行機に乗って東京へ行かなければならず、正直FXやってる暇が全くありません。
携帯に入ってくる速報で数値上だけはその時その時の値は把握していましたが、チャートを全く見ない日が続いて、分析も出来ないので取引は控えていました。
ここまで来るとだいぶFXの興味が薄れてきたというのが本音です。
ただ、ブログを辞めてしまうのはおしいのでその時に思いついたまま書きなぐっていこうかなと思っています。
なので、このブログのタイトルも変更し、リニューアルしようと考えています。
リニューアルした本ブログも変わらず宜しくお願いします。
[ 2009/02/18 23:07 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1)



Powered by SEO Stats







